アイコン番付
このページは都合により 黒白反転


掲示板に投稿していただいた皆様のお気に入りはどれ?
アイコンの人気ランキングです。
アイコンの登場回数を集計していますので、同じ人が何度も同じアイコンを使って投稿すると、ランキングに反映されます。


集計:投稿No.【1267】まで
 1位らいおん101回
 2位ぶた 58回
 3位たぬき 40回
 4位ねこ2 36回
 5位いぬ 33回
 6位かば2 29回
 7位うさぎ 17回
 8位とら 14回
 9位ねこ 12回
10位ぱんだ 12回
11位さる 11回
12位あらいぐま  8回
13位さかな  7回
14位かたつむり  7回
15位かえる  4回
16位りす  4回
17位くま  3回
18位さくらんぼ  3回
19位ひつじ  2回
20位こあら  1回
21位へび  1回
22位かば  2回
23位いもむし  1回
24位りす2  1回
25位もも  1回
26位きゅうり  1回
27位とんぼ  1回
28位かぼちゃ1  1回
29位ろば  2回
30位さい  1回

登場回数が同じアイコンは、先に登場したもの、先に当該回数に到達したものを便宜的に上位とします。

↑ : 順位アップ
↓ : 順位ダウン
☆ : 今回新登場


31位以下は未登場
−−びーば0回
−−えび0回
−−いか0回
−−かめ0回
−−かに0回
−−きつね0回
−−たこ0回
−−とり0回
−−ぞう0回
−−ぶどう0回
−−じゃがいも0回
−−かぼちゃ20回
−−とうもろこし0回
−−まめ0回
−−なす0回
−−にんじん0回
−−ぴーまん0回
−−すいか0回
−−とまと0回

(2008年9月30日現在)


「顔」系のアイコン:
あらいぐま びーば ぶた ひつじ いぬ 
かば かば2 かえる きつね こあら くま 
ねこ ねこ2 ぱんだ らいおん りす りす2 
ろば さい さる たぬき とら とり うさぎ ぞう

「全身」系のアイコン:
えび へび いか いもむし かめ かに 
かたつむり さかな たこ とんぼ

「野菜・果物」系のアイコン:
ぶどう じゃがいも かぼちゃ1 かぼちゃ2
とうもろこし きゅうり まめ もも なす にんじん
ぴーまん さくらんぼ すいか とまと



枝葉末節譚 1

radiko(表紙)

inserted by FC2 system